My姫モード♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は肉

<<   作成日時 : 2017/08/13 12:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏は肉じゃ〜

でも暑いから外で遊ばない

そんなわけで映画(レイトショー)の前に肉。
映画館近くのアウトバックステーキハウスへ。

画像
飲みもん、でけーよ
おかわりできるとか言われても、腹がもたん。

画像
本日のスープ。
チーズっぽいやつ。
あっさりしたもんが欲しかったな〜と思いつつ。

画像
肉!!!
付け合わせはバターライスと温野菜にしたけど、
温野菜が固い、固い
肉は「肉っっ!」って感じで、これはこれでOK。

アンガス・リブアイステーキ 280g 4,050円。

画像
追加でエビも食す。
串刺しですか(笑)


映画は「なのは」
見る気なかったけど、相方の一言で行くことに。

レイトショーだから「ガラガラ」かな?と思ったら、

大きいお友達がわんさかいたよ!

もちろん、女性比率は1%以下。

画像
グッズを物色

画像
4週目入場者プレゼントだってさ。
フェイトでず。残念

映画自体は、「なんだかなぁ〜」って感じで、
かつ、あの終わり方。

最近はこんなん多いんだろうねぇ〜。
映画あんまり見ないから、よーわからんけど。

-------------------------------
魔法少女リリカルなのは Reflection
高町なのは
フェイト・テスタロッサ
八神はやて
アウトバックステーキハウス
アンガス・リブアイステーキ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏は肉 My姫モード♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる