My姫モード♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ももクロ夏のバカ騒ぎ2017

<<   作成日時 : 2017/08/06 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いまだに・・・

ももクロの曲って覚えられねぇ〜

そんな感じで参戦させてもらいました。

会場入ってグッズ関係でうろちょろしてたら、
何か違和感ある女の子3人と+男1人が歩いてて、
ダッシュで確認したら、

「あゆみくりかまき」

だった。
「くりか」、超かわいかった。

ももクロの5人以上に

てか、あのステージに出てたのね。
見たかった・・・。

つか、今日、「わーすた」出るじゃん。

ももクロ以上に見たい

そんな感じで場所。
画像
めっちゃ特等席

近くで見れたし、ココココ出来たし。
久しぶりに、、、

「生きてて良かった〜」

と思えたよ

みんなありがとう。
また連れてってね(笑)

--------------------------------
ももクロ
ももいろクローバーZ
ももくろ夏のバカ騒ぎ2017
百田夏菜子
高城れに
玉井詩織
佐々木彩夏
有安杏果

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももクロ夏のバカ騒ぎ2017 My姫モード♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる