My姫モード♪

アクセスカウンタ

zoom RSS TDL うさたま大脱走!

<<   作成日時 : 2017/05/04 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うさたまっ!

が、残念なことに強風の為、
フロートは停止しないことに・・・

まぁ〜、ショー自体なくなったわけではないので、
救われていますが。
で、その代わりとして鑑賞券が、
ファストパスとして使用可能に。


このショー終わったら帰るんですがね


画像
かなりズームして撮ったけど、ボケなくなったよ

画像
ミッキー+シンデレラ城
何気に飛行機まで映りこんでいるのは、
チャンスアップです(謎)

画像
ミニー+シンデレラ城

画像
ドナルドの耳がいい感じ

画像
デイジーさんもねっ


フロート停止しないと、終わるのめっちゃ早っ
カメラいじってる暇もなし。


つーことで、
最後はコレで締めくくりましょう。

画像

うさたまのプリ尻っ!!


ではなく、うさたま大集合!
画像
斜めからのアングルが一番良かったよ


-------------------------------
ディズニーランド
ディズニーシー
イースター
ダッフィ
シェリーメイ
バケーションパッケージ
ホテルミラコスタ
ディズニーランドホテル
アンバサダーホテル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDL うさたま大脱走! My姫モード♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる