My姫モード♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【株日記】大惨事継続中

<<   作成日時 : 2017/03/30 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日 +10万


火曜日 +20万


水曜日 +30万




なんて夢を見た
正夢になって、お財布も心もホックホク


■現実(月曜日)
画像
まぁ、まぁ〜、こんなこともあるさ


■現実(火曜日)
画像
おっと、ちょっと下げすぎでね?


■現実(水曜日を飛ばして木曜日)
画像



ちょっと、サン○オさんに文句言ってくる


こんなに愛してるのに、
どんだけですか、この仕打ちは。
権利落ちって怖いのね
サ○リオさんの決算悪いの知ってるし、
経営者がグダグダも知ってるよ
だけど、もうこれ以上、、、


傷口に塩を塗らないでください


明日は魔の金曜日。
当然下げ下げ〜だと思うけど、


いつか!きっと!!


を期待して、売らずに長期ホールドしてやります。
○ンリオちゃんも、やる時はやるんですよ。
でも、ちょっと買いすぎたなぁ(反省)

とりあえず、権利日だったって事で、
○○○○○○○○ドの優待はGETしときました。
それだけが唯一の幸せ


もう寝るよ・・・

-------------------------------

投資
日経平均
デイトレ
株主優待
配当金
オリエンタルランド
サンリオ
IPO
新規公開株

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【株日記】大惨事継続中 My姫モード♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる