My姫モード♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【株日記】負けたり勝ったり

<<   作成日時 : 2017/01/15 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、株で損したり、風邪引いたりと・・・

コンタクト屋の損失の陰で、
大好きなサンリオちゃんをコソコソ買ってたら、


いつの間にか1,200株も持ってた


1,200株も持ってると、
10円下がっただけで12,000円の損失。
ケッコー怖ぇ〜


そんなこんなで1,200株の結果がこれ↓
画像

やっぱりサンリオとは相性良すぎる〜

お世話になっております、サンリオ様っ
コンタクト屋の損失もかなり減りましたとさ。
あとこれだけ↓
画像


サンリオ以外は勝てる気がしなくて、
今年はまったく手を出していません・・・。

1,200株を全部売っぱらったあと、
特定口座の保有株がまったくなくなって、
あまりにも寂しかったんで、
INするタイミングではないとわかっていても、
なんとなく200株だけ買っちゃいました


サンリオ持ってないと生きていけない(笑)


【特定口座】
(8136)サンリオ ▲2,400

【NISA】
(8136)サンリオ +42,700
(8703)KABU.COM +8,600
(8887)リベレステ +6,600
合計:+57,900


NISA口座の評価額が+57,900円あるので、
売っぱらえば、コンタクト屋の損失を消して
プラス領域に復活出来るんだが、
優待目的で持ってるのでどうしたものか・・・(悩)


-------------------------------

投資
日経平均
デイトレ
株主優待
配当金
オリエンタルランド
サンリオ
IPO
新規公開株

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【株日記】負けたり勝ったり My姫モード♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる