My姫モード♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【株日記】コンタクト屋なんて嫌いだ

<<   作成日時 : 2017/01/09 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世の中、3連休だってのに・・・

風邪引いて寝込んでました


そんなこんなで私は、、、

「どよ〜ん」とした年越しとなったんです

忘れもしない、12/30。

取引開始時間の9時。
甥っ子にスマホでアンパンマン見せてたら、
スマホを占領されて取引できず。

10時ちょっと前。
一段落して株価チェック。
なんとなくで「シンシア」を購入(←コンタクト屋)
瞬間、ちょっと上がってホッと一息。

が、、、その後、雲行きが怪しくなる


上がるよね?


上がるよね?上がるよね?


上がるよね?上がるよね?上がるよね?


上がらんのか〜い!!!


つか、右肩下がりついでに、
引け間際に大ナイアガラとか、どんだけですか。。。


結果がコレ↓
画像

実質4時間でマイナス24万とか、、、

私の月給いくらだと思ってんだっ!!!


てな感じ・・・
結局、売らずに持ち越し。
売らずっていうか、手も足もでんかった・・・
と言うほうが正しい。



年明け



ここでさらに下がったら、私の人生終わっちゃう!
なんてことはないけど、どんだけ利益減らすのか
ハラハラ・ドキドキした結果・・・


なんとか半分は盛り返してくれた


コンタクト屋の損切り結果がこれ↓
画像

それでも10万マイナス・・・


私の月給いくらだと思ってんだっ!!!


今更だけど、株って怖ぇぇぇ〜


上場して数日経った銘柄には手を出さないっ!
と、2度ほど誓った気がするが、


2度やることは3度やる


しかも同じ過ちを繰り返す
浮気とか借金とか薬物とかと一緒だね(謎)


ホント、私にデイトレは向かないんだなぁ〜っと。
まだまだサンリオちゃんで頑張ることにします(ニヤリ)


-------------------------------

投資
日経平均
デイトレ
株主優待
配当金
オリエンタルランド
サンリオ
IPO
新規公開株

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【株日記】コンタクト屋なんて嫌いだ My姫モード♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる