My姫モード♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ももクリ3年柿8年

<<   作成日時 : 2016/12/24 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はクリスマスイブイブだったので

レッツ!ももクロちゃ〜ん
画像
「ももいろクリスマス2016 〜真冬のサンサンサマータイム〜」

楽しかった〜

けど、ももクロちゃんのライブは体力が持たん
歳だねぇ・・・。

ももクロちゃんの歌って難しいし、覚えられないし、
ましてやコール(?)なんてついてけねぇ〜
って状態なんですけど、あの雰囲気は楽しい♪

法被とTシャツ以外にも何か着たいわぁ〜
(↑これが楽しかったりする)

【本日一番印象に残ったこと】
安心・安全の玉井さん
(近くで一番見えたのが玉井さんってだけだけど)


こっそり、ファンクラブ入ろっかなぁ〜


-------------------------------
ももいろクローバーZ
百田夏菜子
玉井詩織
佐々木彩夏
有安杏果
高城れに
ももいろクリスマス2016 〜真冬のサンサンサマータイム〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももクリ3年柿8年 My姫モード♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる