My姫モード♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【株日記】サンリオ愛

<<   作成日時 : 2016/12/18 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白やぎさんからお手紙着いた〜

黒やぎさんたら読まずに食べた〜

-----------------------------------------------------

サンリオさんからお手紙着いた〜

画像
読まずに食べることはないので安心してください(謎)
サンリオから優待いただきました〜
なんなんだろう、このサンリオ愛
以前は「サンリオ = え〜〜〜」ってな感じだったのに。

画像
これは、まぁ〜置いといて

画像
これも、まぁ〜置いといて

画像
このキャラはなんだーーー!

ってくらい、キティちゃんとシナモンとぐでたまくらいしか知りません
株主優待で、「ぐでたまメイン」ってないですかね?
やる気ねぇ〜会社、、、みたいなイメージになっちゃうか。。。

画像
9月末での保有は300株。100株と同じ内容

なんなんだろう、この満足感。
ピューロランド行こう〜〜ってなわけでもないのに

サンリオの優待、封筒1つとってみても
オリエンタルランドとは雲泥の差があるねぇ。
つか、オリエンタルランドは素気なさすぎ。

とゆーわけで、これからもサンリオを応援していくのです。



株価しだいですがね


-------------------------------

投資
日経平均
デイトレ
株主優待
配当金
オリエンタルランド
サンリオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【株日記】サンリオ愛 My姫モード♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる