My姫モード♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 【株日記】○○○○、襲来

<<   作成日時 : 2016/12/17 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アゲアゲ株価もひと段落

というタイミングで買いに入るという醜態を晒して、
マイナス評価額をいただきました

画像


【前回からの確定分】
(3844)コムチュア +4,935

【特定口座】
(1944)きんでん +500
(2702)マクドナルド +6,200
(4680)ラウンドワン ▲1,100
(7550)ゼンショーHD ▲3,600
(8136)サンリオ ▲4,500
(8887)リベレステ ▲3.600
合計:▲6,100

【NISA】
(8136)サンリオ +40,000
(8703)KABU.COM +8,500
(8887)リベレステ +2,400
合計:+50,900

【もらった株】
(8750)第一生命 +206,350

前日までは「どこまでいくの?」ってくらいアゲアゲだったのに、
買ったその日から「停滞前線、襲来」

円安なんだから輸出関連株買えって話なんだろうけど、
ついつい優待目当ての株に目がいっちゃうんですよね

そんな感じで、
どれもこれも平均取得単価あたりをうろちょろしてます
サンリオは500株ぶっこんでしまったので、ちょっと冷や冷や
頼むから月曜日は上がってくれ

投資用資金400万 → 300万に減らしました。
プラス利益分もあるしね。
もともとオリエンタルランド買う用の資金だったけど、
出遅れてしまって、もう買えないし
あそこの下がり方はえげつないからなぁ、、、怖い怖い・・・。
3月までに買い時が来るかなぁ・・・


-------------------------------

投資
日経平均
デイトレ
株主優待
配当金
オリエンタルランド
サンリオ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【株日記】○○○○、襲来 My姫モード♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる